イーロンマスク

リスニング力向上のために、動画サイトからマネしたくなるようなガイジンの生の英語をひたすら聴いています そんなことからイーロンマスクのインタビューページに辿り着く

この世にはこんなカッコいい実業家がいるんですね 名前はなんとなく聞いたことありましたが カッコイイ男とは、彼のような宇宙規模の思考スケールをもつ有言実行の男なんですね 確かについて行きたくなるのはわかるし、カネも集まりますわ なんか託してみたいし

天才でありつつも努力家でモーレツ経営者でありながらお茶目なマスク氏 そりゃ複数の有名女優と噂になるし、ドバイにもお呼ばれされますわ

彼の、第一原則から考えよ、という物理学に則ったメッセージはぜひ取り入れたい