マネーの虎もどき

最近、マネーの虎のパクリ番組やイベントが目立つ はっきり言ってオリジナルには全然及ばない なんというかあの独特の殺伐とした感じがないんですよね ただのQ&A、、、

そう言えば、某インキュベーション施設が似ているようなことをやってますね 虎はお金は出すのかな それとも批評して終わりかな、やはり 

似たようなことを前職でも企画した人がいた記憶がいましたねえ、、、 部署間の政治事情にまき込まれながらも実施にこぎつけたのは素晴らしいです

 

色々言いましたが、提案する場自体があることはとてもいいこと 提案する方はぜひ頑張って下さい 私のように各方面からの圧力で自分で泣く泣く提案を取り下げるようにならないように 

 

まあそれも今となっては糧になりましたがね 人生万事塞翁が馬